

ブログ再開!!

ブログ再開します!

1年生の生活もこれでおしまい!もう少しで先輩ですねー
楽しみです^^(こき使わせてやろう)

っとこんな話は置いといて・・・
PSPのMPO+のオンラインがそろそろ終わっちゃうとかー・・・

ってこんな話も置いといて・・・

MMでいろんなことがありました!

ワールドクエストっは3章、4章残してすべて終わったし^^
メイト変えもしましたよー^^

えっとグリフォン、命豆角、アルマ改にしました^^
グリフォンはファーにするため、オークションに出品中!
2400で出品してまーす^^ ぜひご購入を!

イメージが変わった俺↓
MixMaster_179.jpg
え?そうでもないって?
そんなこと言うなって^^

今日はこのへんでー

テスト終わった~

テスト終わったので更新!

まずはメイト変え!
MixMaster_178.jpg
エジプティ改→グリフォンに変えました!

次はー!
ダシ曹長を命豆か真プロに変えよー!

グリフォンのステも公開します!
MixMaster_177.jpg
体力少なくて大変です・・・

それとネタ・・w
MixMaster_128.jpg
矢印のほうから入れますww

それと9回目にしてやっと2次生産が成功しました!!
大半が音の玉、プリズム取りでした・・・・・・・・・・・・・

それと続きはワールドクエスト6章についてです

>>続きを読む

ホームページ開設! メイト変え!

おまたせしました!
ようやくホームページを開設するとことができました。
また、ブログはこのまま続けていきます。


   PROJECTのMMプロジェクト☆ホームページ

ぜひきてくださいねー

それと、またまたメイト変えました。
MixMaster_131.jpg
アルマ改を11億で買いました。
安いのか高いのか・・・
エジプティ改をどうにかしたいですねー><

キャラクターもちょっとLv上がりましたー^^
a.png
そして、メイトのステータス
MixMaster_139.jpgMixMaster_138.jpg
エジプ改はー・・・露店出してますww(いらないんで)
+恥ずかしい

それと、フレからもらったドリームパスポートでDマンタを借り、最高Lvにして返してみたら、影マンタをGetしました。
その後、5400万で悪マンタを買い取りました。
MixMaster_134.jpg

それに、土曜日に城も参加してみましたが駄目でした;
途中で抜けたけど

はい では! これにて バイバーイ

遅くなりましたが更新! バナー作成!

このごろあんまり記事なかったんで書きませんでしたが・・・
まぁ書きますw

まずは、ステータス公開
MixMaster_121.jpg
微妙・・・・
137から2上がりましたが・・・・
まぁやっぱり微妙・・・

そしてー次はメイト交換!
MixMaster_122.jpg
っは よえW
課金したいなぁ。。。。。
課金したらグリフォン、命豆、チビメタ改がいいとか・・・
無理あります><


そして、集合写真!
MixMaster_118.jpg
なんか座ってたらだんだんあつまってきてたんでとってみましたww
また今度撮ろうね!!

それと、バナー作ってみましたw
容量大きすぎたwwww


<-----フレ追加者----->
・みくる躯様
・全国★制覇様
・びたみんC様
・ゴア様
・エクレア♪様
・ひかる1様
・ポケ@モン様
・Tベーコン様
・taliz様
・ザ・nex様
・まあるちゃん様
・SIRIARU様
・ζfactoryζ様
・suikux様
・ごくう1210様


もしかしたら入ってない方もいるかもです><
これからよろしくおねがいしますねー^^

っということで 今日はこの辺で^^

おひさ

あけましておめでとうございます!
今年は辰年ですねー
今年もよろしくお願いしますー!

話かわりますが・・・ホームページいっこうにすすまない!
テスト勉強もしなきゃいけないんで短めに・・・(ネタがないだけです はい)

ちょっとおもったこと!
MMの公式ホームページにあった転生システムについてなんですが
途中にあった画像がちょっとすごかった?のでのせてみます(こうおもうの俺だけかも)
reincarnation-img04.jpg

はい これ・・・・
前からみるとちょっとだけうすーーーく周りに光があるだけかと思いますが・・・・
PCの下からみてみると・・・はっきりみえる

(これだけ?)
っと思った人!
これだけです!

これを見た人! ぜひPROJECTに話かけてください!
先着3名に2000万相当にGPを・・・ww


では・・・・ばいびー

<<PREV | | NEXT>>

プロフィール

xPROJECTx

Author:xPROJECTx
情報収集、日記などを扱います
どうぞみてってください
黄金鯖で活動中!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
管理人にメールを送れます。 感想、要望、?雑談?などなんでお書いて送ってください
アクセスカウンター
更新ボタン
↓のバナーをクリックすると、ブログが更新します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミックスマスター リング
MixMaster
Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は

NECビッグローブ株式会社に帰属します。

無許可転載・転用を禁止します。

@ひなたぼっこ
