スポンサーサイト


たんなる日記

たんなる日記 紹介します・。・

まずは、なんか変な所に行けるようになってました。
MixMaster_230.jpg
DOWN系落ちまーすwww
メインでは倉庫もいっぱいだったんでサブでやりました。
倉庫も満タン!こんなにいらねええええW

それと、なんかいろんな場所に棒人間が!!
どどどー
まめちしきを教えてくれる棒人間発見! 見つけてみてね^^

MixMaster_242.jpg
これは新しい王かな!! かっこいい・。・

それと!!なんと・・・狂乱怒闘のギルマス(尾も白い猫さん)が命チェルベリを・・・・・
ちなみに、SS撮らせてもらいました^^w
MixMaster_246.jpg
すごすぎますよー><


今日はこれくらいかな^^
おっつかれーい!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

xPROJECTx

Author:xPROJECTx
情報収集、日記などを扱います
どうぞみてってください
黄金鯖で活動中!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
管理人にメールを送れます。 感想、要望、?雑談?などなんでお書いて送ってください
アクセスカウンター
更新ボタン
↓のバナーをクリックすると、ブログが更新します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミックスマスター リング
MixMaster
Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は

NECビッグローブ株式会社に帰属します。

無許可転載・転用を禁止します。

@ひなたぼっこ
