スポンサーサイト


テスト終わった~

テスト終わったので更新!

まずはメイト変え!
MixMaster_178.jpg
エジプティ改→グリフォンに変えました!

次はー!
ダシ曹長を命豆か真プロに変えよー!

グリフォンのステも公開します!
MixMaster_177.jpg
体力少なくて大変です・・・

それとネタ・・w
MixMaster_128.jpg
矢印のほうから入れますww

それと9回目にしてやっと2次生産が成功しました!!
大半が音の玉、プリズム取りでした・・・・・・・・・・・・・

それと続きはワールドクエスト6章についてです


MixMaster_146.jpg

MixMaster_148.jpg
ちゃんと顔みせろ

MixMaster_149.jpg

MixMaster_150.jpg
アンブってへんな名前だなー・・・・

MixMaster_151.jpg

MixMaster_152.jpg
まあいってみてやってもいいか
ってか移動されるときってワープなのかな・・
ワープってどうやってんだ?w

MixMaster_156.jpg
なんもわからなかったから?ってつけておいた(邪魔?)

MixMaster_157.jpg

MixMaster_158.jpg
地図?

MixMaster_159.jpg
俺の顔になんかついてる?

MixMaster_160.jpg

MixMaster_161.jpg

MixMaster_162.jpg
楽勝じゃん!



30分後・・・・



MixMaster_166.jpg
はあ・・・・つかれた・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

尾も白い猫 : 2012/02/09 (木) 05:00:15

テストおつかれさん!
メイトが前見たときよりかなり変わってる@@
それと2次生産成功おめでとう!

まあるちゃん : 2012/06/18 (月) 17:53:31

テスト、おつかれさまですね♪

私はたまにプロさんのブログをチェックしてるんですけど、どぉもこのページになれてなくて。。。よく見方がわかりませんっ!!(笑

「ミックスマスター まあるちゃん」

で何気に調べてみたら、プロさんのブログがあったんで除いたら・・。

ここに到着しましたぁ~~☆ミ


今日は豪華なハンバーグ屋さんにいったんだよぉ♪
「ビッグボーイ」って名前で、私意外と草食系だから、サラダ(得にトマト!)
いっぱ~い食べてきて、お風呂あがりですw

男の子のブログに書くのは変なんだけど・・・↓嬉しすぎるので書きます!!


ぅち、ずっと前からほしかった、スポブラを買ってもらいましたぁ~♪

これで透けないねっ!☆ミミ

姉が
「あーぁ、ついに我が娘のTシャツ透けがなくなったか。
男性人はそれ目当てでまあるに近づいてきてるんだよ?
さぁ!早くブラジャーをぬぐんだぁぁぁぁぁ!」

まぁ、これは関係なさすぎるんで、無視しちゃってww

こんどからはスポブラを寝るときイガイつけたいと思います!!

長い文でごめんね☆ミ 大好きダヨ♪///////

byまあるちゃん。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

xPROJECTx

Author:xPROJECTx
情報収集、日記などを扱います
どうぞみてってください
黄金鯖で活動中!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
管理人にメールを送れます。 感想、要望、?雑談?などなんでお書いて送ってください
アクセスカウンター
更新ボタン
↓のバナーをクリックすると、ブログが更新します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミックスマスター リング
MixMaster
Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は

NECビッグローブ株式会社に帰属します。

無許可転載・転用を禁止します。

@ひなたぼっこ
