

たんなる日記

たんなる日記 紹介します・。・

まずは、なんか変な所に行けるようになってました。
MixMaster_230.jpg
DOWN系落ちまーすwww
メインでは倉庫もいっぱいだったんでサブでやりました。
倉庫も満タン!こんなにいらねええええW

それと、なんかいろんな場所に棒人間が!!
どどどー
まめちしきを教えてくれる棒人間発見! 見つけてみてね^^

MixMaster_242.jpg
これは新しい王かな!! かっこいい・。・

それと!!なんと・・・狂乱怒闘のギルマス(尾も白い猫さん)が命チェルベリを・・・・・
ちなみに、SS撮らせてもらいました^^w
MixMaster_246.jpg
すごすぎますよー><


今日はこれくらいかな^^
おっつかれーい!

桜ニブ記念鎧Get!!

今日のメンテでモール品の所みたら桜ニブの記念鎧が!!ポツンとおいてありました^^
MixMaster_218.jpg
これを装備してたらみんなにデブと言われました^^;
俺のニックネームデブ男とかになっちゃうかも。。。。

それと、ペペの鎧もGetしちゃいましたよー^^
MixMaster_216.jpg
カワイイ!!!

そして、このごろ1GP露店的なのにはまってましてー HYとかカオスコアとかゲットしちゃいました!
まあ、赤字かなぁ?と思ったけど楽しいからいっか!!


そして、今日 マラソンクエストの記録を見たら4分13秒?だったのでいける!と思い、特典の雲を付けてやってみました!
ですが・・・残念ながら4分43秒・・・・こりゃ無理だなと思った俺はワールドクエスト3章をすすめました!
第12話で止まってしまいましてねー・・・大変ですわwwww
なぜ大変なのかって?
落ちるは落ちるが爪しか落ちない!!!!
っということで雲もきれちゃいました^^
やる気をなくした俺はそっこう死んでマジリタへ---
まあこれだけなんですけどww

ちょっと素材つくっていこうかなー
桜ニブ
こんな感じかなww

じゃあ今日はこれで^^

報酬配布対象となりました!

この前の書き込みでイベントについて語ったのですが・・・
今日!!運営様からメールがありまして。。。【報酬配布対象となります】とこんな感じでメールが!!
興奮してしまいました!。、。
っということで・・・ブログのいろいろな所を変えてみよう(関係ないよね?)

んじゃww今回はそれだけなんで バイバーイ

シナリオを書き換えろ!WQ第マイナス79話「森を追われた妖精」!!

今回のイベでブログに書けばいろいろもらえるということで書いちゃいます≧ω≦
月影遺跡のチェルベリを倒せとの事・・・・2,3日やる気なくしました。。。
そうです。。。バラや招待状がない!!
バラ10枚、招待状9枚はゲットしたものの。。あと1つが求めてもGETできないということで。。。
バラを使ってドロップすることに!
っとここで・・・ギルメンのびたみんCさんからチェルベリの居場所を教えてもらっちゃいました!
チェルベリの情報
・月影遺跡9Fのフェアルドを倒すと、ティタニスが出て、ティタニス倒すとチェルベリが出る

とか・・・

っとここで!
MixMaster_189.jpg
招待状ドロップ!!

っということで9Fへ!
MixMaster_194.jpg
さっそく発見!!

MixMaster_195.jpg
ぜんぜん死にそうにないんでHY投入!!

MixMaster_197.jpg
あとちょっとwww

んで 倒したわけですが。。。(SS撮り忘れました。。)

そこで!!妖精の道標がないことが明らかに!!!
んで 取りにいきましたー!
んで、また月影遺跡へ・・・・
何体も倒したが、ティタニスでねええええええええええええってところで・・・HYがきれるっていう・・・
もうやーーーーーーめた!!!!
ってとこでこれ以来やってないっていう。。。

【イベントを進めていく中でアナタが思ったこと】
Lv高いと・・難しすぎですって。。。wって感じwww

【アナタ独自の解釈や展開の予想】
展開はー・・・・返せたってことで【お礼に】とかって体験イベくるかも!!
っはい ふざけすぎましたね 
本題ww
天空の城とかの余ってるスペースにでっかいのがでてきてー・・・
あたらしい場所とか出てきたりして・・・すいませんw予想とかできませんのでこれで勘弁をww

はい こんな感じですね!
では、今日はこの辺で・・・
バイバイ!!

更新しますた

2日連続で更新です~^^

えっとまずは。。。グリフォンが売れました!!!
s.jpg



それと!新しいバナー(面白版)
PROJECT.gif
昨日がんばりましたwwwww
え?へたくそって?
そんなことねえよ!

今はLC2200です!
あとはコンビニでLCいれてっと。。。。
だけど入れる暇ないんですよねー(アアァァ)
イヤァ コレマジ!

あ! 大切な事忘れてたー っふw
これまじすごいよ?

MixMaster_182.jpg

見える? 2244出てます!
編集なんてしてませんよー!
バグだかなんだかしりませんけど。。。いあsに攻撃すると1000以上でます。。。
4000も1回でましたねー。。。

しかも!いあsのコアは速度めっちゃ早くなってるし。。必中ついてるし。。。
(エジプで攻撃されたが。。。マメンガン3個付き みたいな)

ほんとにすごかったですねー><

今回はこのへんでー!バイビー!

ブログ再開!!

ブログ再開します!

1年生の生活もこれでおしまい!もう少しで先輩ですねー
楽しみです^^(こき使わせてやろう)

っとこんな話は置いといて・・・
PSPのMPO+のオンラインがそろそろ終わっちゃうとかー・・・

ってこんな話も置いといて・・・

MMでいろんなことがありました!

ワールドクエストっは3章、4章残してすべて終わったし^^
メイト変えもしましたよー^^

えっとグリフォン、命豆角、アルマ改にしました^^
グリフォンはファーにするため、オークションに出品中!
2400で出品してまーす^^ ぜひご購入を!

イメージが変わった俺↓
MixMaster_179.jpg
え?そうでもないって?
そんなこと言うなって^^

今日はこのへんでー

プロフィール

xPROJECTx

Author:xPROJECTx
情報収集、日記などを扱います
どうぞみてってください
黄金鯖で活動中!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
管理人にメールを送れます。 感想、要望、?雑談?などなんでお書いて送ってください
アクセスカウンター
更新ボタン
↓のバナーをクリックすると、ブログが更新します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミックスマスター リング
MixMaster
Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は

NECビッグローブ株式会社に帰属します。

無許可転載・転用を禁止します。

@ひなたぼっこ
