

No8.課金装備にての狩り

今回は本気狩りということで課金装備を開けて狩りました
まぁ・・・今のステータスはこんな感じ。
(課金装備ついた状態・・・)あとでついてないのも公開しまーす。
ステ
137・・2次突破はしましたけどまだまだですかねー

LCはほとんど使い果たしたし・・・

MixMaster_72.jpgMixMaster_71.jpg
ほとんどが月影遺跡8階で狩りましたねー

う~ん・・・3箇所で137ってのは・・・いいのかわるいのか・・・鎧がでてれば!150いったと思うのに!
チキショウ。。。。。

っとほざいてても無駄なので
9階でとれた生産書を生産してみましたー
生産結果
はい 全敗・・・・・

では今日はこのへんで・・・


No7.GM再び

GMさんがまたきてましたー。
今回はゴンズっての出してましたー
MixMaster_70.jpgMixMaster_63.jpgMixMaster_67.jpg
あれ・・・ちょっと。。。興奮してるように見えるのは・・・
ぼくだけ・・・?   しかもなんかもってるよね・・・デカイ。。。
とくに真ん中の画像
あと、フレ募集したところ、
・いあさん
・りん@ポムさん
・まちゃきさん
・ポケ@モンさん
・風神の風さん
・エルザ♀さん
・つかちゃさん
・ΨIvanhoeΨさん
・亮1025さん

これからよろしくお願いします^^

No6.がらっちゃ

昨日がらっちゃ何回か引いたんですけど・・・・
まぁこんな感じにw
uytfrhu.jpg
あたりは2つかな?
3等の爪と
2等引換箱

でした。

今は頭と手がそろいました。。。
バンザーイバンザーイ

あとは福袋をいつあけるかですねー。。
年末、年明けはたぶんいそがしいんじゃないですかねー><
ヤバイ!ヤバイ!ww

まぁ・・・もうちょっとしたら考えるってことでいいやw

では今日はこの辺で。。
無題

No.5 新バナー

新しいバナーを作ってみました。
PROJECT試作品


今回もまぁ・・・これだけです><
毎回短くてすいません><

無題

No4.GMさん

何日か前の事ですがGMさんが来ていたのでいろいろ話ましたぁ~^^

MixMaster_24.jpgMixMaster_25.jpgMixMaster_23.jpg
他の鯖にもいったみたいで、いろいろな人のブログみてみると、GMさんの事が書いてあるところが何個かあったみたいです。
「イベントは何でるの?」と聞いてみたら
年末イベです。と答えたのでたぶん箱イベ?福袋とか来るんじゃないですかね~ 楽しみです><

それと!「MIXで5回連続失敗」するといってみたら!
即答で[3千・・・分の1なのでよくあることです]と・・・
みなさん「はぇぇぇ」などと驚いてましたww
僕も驚いてしまった?!

2等の課金装備いつ使おうかまよう~
(2等は先日あてました。)

短いですがこの辺で。。。

無題

シンプルだけど許して><



No.3 ネオラドン!

ひなたぼっこの掲示板に書いてありますように、ネオラドンが完成いたしました!!

MixMaster_21.jpg

公式は
MAIN:ラドン
SUB:ゴラーム
EC1は必要ありません。 MIXLv1
散歩用にしたいと思います。^^

また、リンクも募集中です!
コメントよろしくねー^^

--------------------------追記-----------------------------
ラドン3対そろいましたー^^
散歩用完成ーw
MixMaster_22.jpg

No2.バナー完成!

バナーが完成しました!
PROJECT2.png
あまり、加工というのは得意じゃないので、シンプルに作成してみたものの・・・・
シンプルすぎるだろ・・・・とおもった人はひかえてねー

まぁ・・・新しいバナーも作っていく予定だし、or加工していくつもりだしガンバッテミマスかね


No1.ステータス、キジムナの入手方法

どうもー!プロジェクトです!!

ステータス公開ー
ステ
ヨワ!っと思った方!おさえてねー
まぁ・・・これから頑張っていきたいと思います!

LCが全然たまらない・・・っていうのが事実ー・・・・
どうしよっかなぁ・・・

今のスキルはハイスピLv1です
(関係ネェ。。。)

話題がない!!!

年末のガラッチャまでにLCをためとくしかないなぁ!
楽しみ~><

ここはキジムナのGetの仕方を公開
1.メクリタに行きます。
MixMaster_4.jpg(画像クリックで拡大)

2.2次生産の所に移動します。
MixMaster_6.jpg無題

3.アルトスに話かけて、天空の城へ移動をクリックします。
MixMaster_9.jpg

4.左の真ん中に移動します。
MixMaster_10.jpg無題

5.アヌビスに話かけて、クエストを受けます。

6.右の真ん中に移動します。
MixMaster_12.jpgsd.png

7.ユグドベリーに話しかけて、クエストを受けます。
 キジムナ20Lvがもらえます。
 キジムナを回復してきましょう。
無x題

戻る際にはここのアルトスに話しかけて戻りましょう
MixMaster_14.jpg無f題

8.回復したらユグドベリーに話かけて、キャビットをもってくるクエストを受けて、キャビットをGetし、話かけます。(キャビットはツァイムなどにいます)
無ddd題
キャビットを見せることで、20LVが40Lvになり、雨の森?に行けるようになります。 まだ詳しくはわからないんだけど。。。

っということで!今日はこの辺で!

プロフィール

xPROJECTx

Author:xPROJECTx
情報収集、日記などを扱います
どうぞみてってください
黄金鯖で活動中!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
管理人にメールを送れます。 感想、要望、?雑談?などなんでお書いて送ってください
アクセスカウンター
更新ボタン
↓のバナーをクリックすると、ブログが更新します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミックスマスター リング
MixMaster
Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は

NECビッグローブ株式会社に帰属します。

無許可転載・転用を禁止します。

@ひなたぼっこ
