

ようこそー!

どうも!PROJECTです!
これからもがんばっていくのでよろしくお願いします!
下記に書き込み等があるので見てってくださいね^^


相互リンク希望の方は↓を・・
ブログの名前:PROJECTのMMプロジェクト!
↓バナー



ひさっしぶりのこうしーん!!

こんにちはーPROJECTでス!
今日は学校早く終わったんでこうしーん!

なかなかいい記事なくてー更新できませんでした! すいません。ってか今も記事ないです!

まずはメイト変えました。現在のメイトは3パターンにわかれてます!
1パターン目
MixMaster_123.jpg
グルータスは2400で買いました!! いがいと強いです・。・
チビラクタ高レベルほしいです><

2パターン目
MixMaster_126.jpg
まぁいつものメイトです^^ アルマ改じゃたえきれないww

3パターン目
MixMaster_127.jpg
これはあまり使いません。 なぜかって?
グリフォンが弱いからにきまってるだろ!!!


そして、遊びでSSとってみました。何人いるかな? 僕にも数えきれないww楽しかったですb
MixMaster_53.jpg

この頃は黄金にマジリタも過疎ってきてますねー
BFのほうが人おおいんじゃね?


そういえば3等あたりました!!
MM.jpg
3等はめっちゃよわいね・。・

まぁゲットできたときは久しぶりだったからめっちゃうれしかったけどね。。

それと、マジリタで怪しい軍団がへんなもの作ってました
MixMaster_111.jpg
MixMaster_109.jpg
全部同一人物のサブだったらこわいね・・w

あ MFについて話すのわすれてた!
今回のMFでとれた商品はー・・・
クレセントリングβとマジカルブーツβです!
どっちもオークにだしてるけどね!
落札よろー・・・

っとまぁ記事切れ バイバーイ!

しばらくぶりにこうしーん!

みなさん久しぶり!!
しばらく休んでたけど更新しまぁぁす

まずは、このイベ
無題
まぁ・・・箱イベです!!

SS撮る暇ありませんでしたのでSSありません!!
最初の方は輝きの箱からチケットがでる っという噂をきき、小さな箱を取っていたらなんと・・輝きの箱が!!ドロップ!! 開けたらレッテルチケット入ってました^^

その後も何個かでたんですがまぁチケットはあまりでないと・・・ww

それと、プレチケをつくって体験鎧でリーンカ遺跡を狩っていました^^
その結果!!!


Before・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・After
a.pngMixMaster_41.jpg
3次になりました! それと、なんかいろいろ変わったね・・w

あと、狂乱を抜けて新しいGに入りました。 ごめんなさい狂乱のみなさまぁ
MixMaster_1.jpg
みなさんも入ってねー
城、砦には参加しています。

他には・・・・何人かでルデースデかくれんぼ^^
MixMaster_19.jpg
私はあえて地味な所にかくれました。 なんとかくれんぼ総得点では1位で、春頭もらっちゃいましたー

MixMaster_22.jpg
私はここにかくれてたんですが、途中である会話が聞こえてきました。 この時吹いてしまった(リナ☆☆さん鬼)

今日はここらへんで・・ まったねー

イメージチェンジ!!!

イメージチェンジしてみました!!
イメチェンっていうのかな^^;

まずは前の俺^^
MixMaster_212.jpg

んで、今の俺!
MixMaster_252.jpg
髪:モール品【山吹】(300) 服A:【ダークグレー】 服B:初期色【黒?】
で構成してみました!

拳はホーネストです! 生産書を買い、何回かやったら成功!!
ちょっとはかっこよくなったかも!!

それと、やっぱ俺は速度を重視したいなあと思い、光をそろえることにしました。
現在武器合わせて5カ所です^^;
全箇所にしたいな^^;

あと、今ほしい物があります!
技術書の[火鳥風月]です!
誰かもってる方いたら売ってくださいね!
コメントよろです。

昨日は毎週水曜日にあるミックスdeQ 参加しました。
calendar_img-wed.jpg

最初はどきどきしながらメクリタへ・・・・

まぁ問題は得意じゃないので14問目で(アァァァ)っとなりました。。。。
んで、やる気がなくなり、放置してしまいました^^;

そして!!今日の朝、INしてみてNPCに話しかけたら!!
優勝賞品をもらっちゃいました^^
MixMaster_254.jpg

あと、龍の試練ってのにいってきました^^ イグニスと同じ感じかな!?ッと思ったら全然Lv上がんなくてつまんなくなりました^^;
untitled.png

まずは、武器屋の隣の人に話しかけ。。。
MixMaster_256.jpg

レッツゴー!
MixMaster_257.jpg

MixMaster_258.jpg
こわし!!!

っとこんな感じで狩ってたら・・・・
鎧が落ちました!!(見えにく!!)
MixMaster_262.jpg

変身アイテムのようで へーんしん!!
MixMaster_263.jpg
攻撃されながらもがんばってSS撮りましたwww
意外とかっこいいかもです!

更新しますた

2日連続で更新です~^^

えっとまずは。。。グリフォンが売れました!!!
s.jpg



それと!新しいバナー(面白版)
PROJECT.gif
昨日がんばりましたwwwww
え?へたくそって?
そんなことねえよ!

今はLC2200です!
あとはコンビニでLCいれてっと。。。。
だけど入れる暇ないんですよねー(アアァァ)
イヤァ コレマジ!

あ! 大切な事忘れてたー っふw
これまじすごいよ?

MixMaster_182.jpg

見える? 2244出てます!
編集なんてしてませんよー!
バグだかなんだかしりませんけど。。。いあsに攻撃すると1000以上でます。。。
4000も1回でましたねー。。。

しかも!いあsのコアは速度めっちゃ早くなってるし。。必中ついてるし。。。
(エジプで攻撃されたが。。。マメンガン3個付き みたいな)

ほんとにすごかったですねー><

今回はこのへんでー!バイビー!

| NEXT>>

プロフィール

xPROJECTx

Author:xPROJECTx
情報収集、日記などを扱います
どうぞみてってください
黄金鯖で活動中!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メール
管理人にメールを送れます。 感想、要望、?雑談?などなんでお書いて送ってください
アクセスカウンター
更新ボタン
↓のバナーをクリックすると、ブログが更新します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ミックスマスター リング
MixMaster
Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は

NECビッグローブ株式会社に帰属します。

無許可転載・転用を禁止します。

@ひなたぼっこ
